筋トレ飯 安い 美味い 納豆のパスタ

筋トレ飯・ダイエットレシピ

おすすめ筋トレ飯

今回ご紹介するのは筋トレ飯にピッタリの納豆のパスタを紹介します!

納豆は植物性タンパク質の王様「大豆」を発酵させて作った健康食品です。

タンパク質豊富で、日本人に1番身近なタンパク源と言っても過言ではありません。

今回はこの「納豆」を使って『時短 & 高タンパク & 低GI & 低価格』
の最強筋トレ飯納豆のパスタをご紹介します!

納豆のパスタ

f:id:yumemiraitunagu:20190430185816j:image

材料はコチラ!

       食材  1人前  
納豆1pc
ディチェコスパゲッティ    90g
卵黄1個
ポン酢5cc
刻み海苔10g
バター10g

~作り方~

f:id:yumemiraitunagu:20190430190105j:image

①パスタを沸騰したお湯で8分ボイルします。(少量の塩をいれた塩水で茹でましょう!)

②納豆を混ぜます。(納豆はひきわりか小粒がおすすめ。)

③よく混ぜた納豆に、タレとポン酢5ccを入れ再度よく混ぜます。

④パスタが茹で上がったらバター、白ワイン、塩、白コショウとフライパンでさっと炒める。風味と香りが美味しさを増しますよ!

※ヘルシーさを求める場合は茹でたパスタをザルに開けそのままお皿に移してOK

⑤パスタの中央に納豆を乗せて真ん中を少し窪ませます。

⑥中央に卵黄をのせて周りに刻み海苔を散らせて完成!

※タンパク質にこだわる方は手に入るなら温泉玉子が理想!

トッピングでアレンジしよう!

個人的にはこのままでも美味しく、健康にも良い為最高の筋トレメシです!
さらに美味しくなるトッピング5選はコレだ!

ツゥな方はここにトッピングをして愉しみましょう!

おすすめ!
● 納豆と相性抜群!キムチトッピング!

タンパク質UP!
● 更にタンパク質を求める方に、ツナトッピング

美味しさUP!
● パンチが欲しい方は、ガーリックチップトッピング

ワイルドだぜ~!
● ジャンキーなあなたには唐揚げトッピング

パンプアップがしたい方!
● 目指せ!スーパーサイヤ人!最強全部載せ!

このレシピの良い所

・うまい!
・安い!( 約200円前後 )
・早くて簡単に出来る!
・タンパク質豊富でヘルシー!

簡単で安くて本当おすすめです!
一度騙されたと思って作ってみてください!

夜に食べても罪悪感少ないですし、身体に良くてタンパク質豊富で更に安い!
こんないいレシピどこにもありませんよ!

筋トレ好き!納豆好き!にはとってもおすすめ!
是非一度ご賞味下さい!

[人気記事一覧]

当ブログについて
筋トレのモチベーションを上げる理想の筋肉画像集
『足の臭い対策』臭いを消す方法7選!原因・洗い方・消臭商品も紹介
ランニングにおすすめ!フィット感最高!ビーツXイヤフォンレビュー
筋トレ飯 安い 美味い 納豆のパスタ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました