新種ポケモンゲットだニャース!!幻のキメラポケモン!

こにゃにゃちわ!
ニャースでニャース!

今日は幻の新種のポケモンを見つけたので皆に自慢したいと思うニャ!!

それでは早速みてもらおうかニャー!

ジャーンにゃにゃーーーんっ!

にゃにゃにゃにゃにぃーーーーっ!!?

にゃにごとにゃ!??
トゲピーの親戚かにゃーー??

たまごからポッチャマらしきポケモンのあたまと手足がとびだしてるにゃーーーー!??

トゲピー同様女性トレーナーに人気が出そうだにゃー命名『ポチャピー』にや

泣き声は
「ポチャポチャトゥリィイィイィイぃいぃぃっっっっつ!!」
でたのむにゃー!!

バリっ!!

はにゃにゃにゃーーー!??

何かいつもと違うたまごの割り方して出てきたニャー!???

もっと卵が光に包まれてパァーーーって
ポケモンが産まれてくる気がしたんにゃけど

こんなリアル孵化シーンだったけかにゃ??

何が産まれてくるかわからんドキドキ感が良かったのに・・・

そうそうパァーーーぁって!

ってオイっ!遅いわ!
既に光の下に既にポッチャマ産まれとるやん!

しかも色違いやん。
まぁ 色違いポッチャマは人気ありそうだから嬉しいけどニャー!

新種かと思ってビックリしたにゃ!!

・・・

この時は、ポッチャマの色違いが生まれてくると思ってたんニャ。

その数秒後、ニャーは驚愕の新種ポケモンを目の当たりにする事になったんにゃ。

‥‥‥

にゃ‥‥

にゃっ‥‥‥

にゃんですとぉおーーーーーっ!??

お前何者にゃっ!?

「パウパウッ」「ポチャポチャー!」

ニャーーーっ!?

何なんにゃ!?
キメラポケモンかにゃー??

パウワウの腹からポッチャマが生えてるニャー!!

お前は命名『パウチャマ』にゃっ!

なんか、かわいいにゃー!

でもこれ、ジュゴンとエンペルトに進化したら凄くカッコいぃし強そうじゃにゃい!?

その名も『ネプチューン』みたいな
想像しただけで強そうにゃ!!

攻撃も二重に出来たらめちゃめちゃ強いニャ!

炎タイプや岩タイプの天敵だにゃあ!


プププっ案外よわいかもしれないにゃー笑

まぁニャーの新しい舎弟として可愛がってやるにゃ!!

弟分よ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました