ポケモンGO!個体値MAX出た時ってうれしいよねっ!

こんばんみ!イマクニですっ!

今日は俺のポケモンコレクションを自慢するぅ〜〜〜〜〜っ!!
今回はステマを自慢するぅ〜〜〜〜!

f:id:yumemiraitunagu:20200110063559j:plain
2016年8月6日ゲット〜!
この頃当初はステータス出なかったんだよね!
なんかそれはそれでダビスタみたいで面白かった!

f:id:yumemiraitunagu:20200110070334j:plain
2016年8月25日ゲット〜!
よくみたらお気に入りの★ついてないやん笑
ごめんよぉ〜ゴローニャ!僕は君を大切に思ってるよCPだってちゃんとあげてるだろ?

f:id:yumemiraitunagu:20200110082203j:plain
2019年8月7日ゲット!
たしかレイドバトルでMAX!
なんで進化させないの?
アメがないんじゃっ!

f:id:yumemiraitunagu:20200110063622j:plain
2019年8月9日ゲット!
リトレーンでMAX〜!
シャドウポケモン出てきて再開した笑
リザードンは1番スコ❤️
イロチの黒いリザードンでMAXとか憧れるわぁ〜

f:id:yumemiraitunagu:20200110063629j:plain
2019年8月9日ゲットー!
同じ日にゲゲゲット!
野生でMAX引くとうれしぃ!
もう野生でコイツ出てきてもゲットしないと思ふ笑笑

f:id:yumemiraitunagu:20200110082430j:plain
2019年8月29日ゲットだぜぇ!
リトレーンでまっくすぅ〜
アメがないの?いいや、あるで。
ニョロゾがすきなんじゃっ!

f:id:yumemiraitunagu:20200110063625j:plain
2019年11月8日ゲッツ!
ぶっちゃけミズゴロウのままのが可愛かったなぁ〜とか言ったらコイツ泣きそうだよね笑
あとシャドーって強いか弱いかなイメージが強い。

f:id:yumemiraitunagu:20200110063636j:plain
2019 年11月14日ゲト!
これ2019年で一番レアだと思う。
シャドーの個体値MAXは結構レアじゃない?

ぶっちゃけコンパンもモルフォンも目つきがシャドー感ないからさぁ〜
どうせなら別のポケモンでMAX出したかったわぁ〜

f:id:yumemiraitunagu:20200110063631j:plain
2019年11月24日ゲットだぜ!
ポリゴンはスロットの景品で
9,999交換の景品だったからレアな印象が強いよね〜
現実世界で20スロで万枚出して交換したいわぁ〜

f:id:yumemiraitunagu:20200110063619j:plain
2019年1月6日ゲト戦記!
ピチュウとかもそうだけど可愛い系はさ進化させたくないよね。マリルリとかライチュウ別にかわいくないし、進化させないでこのまま楽しむ!笑

ゲットしたら増やすからまた見に来てね〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました