1月のコミュニティデイポッチャマの結果色違いハイステータスキラポケキターーーー

こんににわ!シバです!

ウーーーーっハーーーーーっ!!!

2020年最初のコミュニティデイは
俺の大好き格闘タイプのポケモン‥

じゃない!?

水タイプだとぉ〜〜〜!?

シャバイ!シャバイぜぇっ!

しかもポッチャマとかかわいいポケモンじゃねぇかっ!?

まぁいい!捕まえて俺の格闘チームに入れてやる!

それでは行くぞ!ウーーーッハーーーーっ!

11時からポッチャマ狩りスタート最低でも2匹は進化させたいから飴も250個は欲しいのでつかまえまくる!

キラポケを次々とゲットし
そして、、、


ポチャポチャーっ!!

ムムッ!

その狂犬の様な目つきとポーズ、
おまえただものじゃないなっ!?

ウーーーッハーーーーっ!


なっなんだと!?
色違いの99%ってヤバイなっ!!

さすが俺の目は間違ってなかった!

なんか99でもいいけど、
どうせなら色違いMAXを見てみたかった!

 

まぁ強いので充分!満足
ウーーーッハーーーーっ!

その後友人と色違いの雑魚ポッチャマを交換したら

ポチャポチャー!!
神々しいキラポっチャマになったとさ

ウーーーッハーーーーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました