ポケモンGO!色違いのゴースをゲットしたら進化させない方がいい件

こんにちわ!
今日も筋トレとポケモンGOを並行して
筋トレ×有酸素の複合トレーニングをしているかつやんですっ!

ハロウィンイベントでゴーストタイプのモンスターが非常に多く出現し、
今回運良くゴースの色違いをゲットしましたっ!


ヘイヘイヘーーーイっ!
俺は色違いだぜ〜〜〜!
普通のゴースとは訳が違うぜ〜〜!
紫のボディに青いガス?オーブ?がかっこいいだろ〜〜!


うんっ!
君はカッコよすぎる!

この紫と青っていういやらしい色合いがまたカッコいいっ!!

今までゴースをかっこいいだなんて思った事はなかったかつやんだが、本当にかっこいいって思ったのだ。
そして、、色違いの楽しみ方はこれだけではないっ!

それは、進化っ!
進化するとさらにカッコよくなるのだっ!!

いくぜ〜〜〜〜っ!
いでよ!ゴーストっ!!

ドオーーーーーンっ!!

さぁっカラダが青くなるのかっ!?
どうなるっ??

へ?

何が違うの?

あー口ねっ!
口の中の色が違うのねっ!
変化わかりずらっ!!

いや〜〜なんかかつやん、ゴーストくんには少しガッカリだよ。
でも良かった、君はもう一段階進化するもんねっ!

さぁっかっこいい姿を見せてくれっ!

いでよ!冥府の王!ゲンガーっ!

ドドドゴオォーーーンっっ!!

は?

あれ?

俺ノーマルのしんかさせたんだっけ?
いや、何が違うの??

ま、まさか、この色がほ〜〜んの少し薄くなっただけ??

まさか〜〜〜

口の中が青いんやろ~~??さっきそうやったもんな~~

……

なんやねんっ!この色違いは酷いやろっ!!

全ポケモン中、お前ほどかわらんやつはおらへんでっ!!

そしてこのドヤ顔とメタボボディ。

もし、みなさんも色違いのゴースをゲットしたら!!
絶対進化させないでそのまま鑑賞した方がいいですよっ!!

色違いゴースは進化させちゃダメっ絶対っ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました