【DQW】りゅうおうのこころSドロップ確率と性能を紹介!ランキングビリでもゲットできるっ!?

こんにちわ!皆さんドラクエウォークで歩いてますか!?

私は、はなの金曜日という事で!飲みにも行かず、ジムトレして2駅分歩いて参りました!はいっ!誰にも飲みさそわれなかったので!

…しかし、悲しんでる場合ではありませんっ!
DQWのドラゴンクエストⅠのイベントが残り5日になりました!

皆さんはロトの装備とりゅうおうのこころSゲットしましたか??

私は遂に…
どおーーーーん!!
りゅうおうのこころSゲットしました!

りゅうおうのこころSは上位入賞しなくてもドロップ可能!気になるドロップ確率は?

4人で討伐したんですが周りの方が強い、強い。
4人中4位でビリ討伐。

「おーぉー、どうせDですな!丁度4個溜まってたからCに格上げしますワイ。」
って思ったらsやんケーーっ!!

調べた所りゅうおうのこころSのドロップ率は「2.91%」

パチンコで単発10連中の私は、どうやら低確率をヒキやすいらしいっ!

りゅうおうのこころSのステータスは??


早速基本性能をチェック!
りゅうおうのこころDと比べると全能力2倍以上とめちゃ強い!
ステータスも申し分なく、コストも高くないのがイイっ!
そして驚くなかれ、優れているのは基本性能だけではない。


特殊効果もめちゃ強いし、この多さ。流石、王の中の王ですな!

マホトーン
こころ最大コスト+4
ターン開始時MPを6回復する
じゅもんダメージ+10%
ドルマ属性耐性+5%
混乱耐性+10%
魅了耐性+10%

私的には1番輝かしいのはやはり、MP自動回復6が付いている所!
MP枯渇防止として重宝します。

りゅうおうのこころは魔法使いと相性抜群!

りゅうおうのこころのSは、同じ紫色って事もあり、魔法使いと相性が良い!
装備するだけで一気に強く、そしてさらに使いやすくなることは間違いありません!

りゅうおうのこころはいつまで挑戦できるの?

メガモンスターとしてりゅうおうが降臨するのは、10月24日14:59までです。

私も願わくばもう一つゲットして、
僧侶にもこの心をもたせてMP枯渇問題をより潤したい。
戦士につけてギガスラッシュを思いのままぶっ放したいっ!
残りの期間、Sランクのこころゲットを目指してメガモンスターに挑戦しましょうっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました