一カ月で体脂肪は何パーセント落とせる? 3.7%は落とせます。

【今週の行動】

月・水・金・日 週4回 は必ずジムへ通う事にする。
※仕事や用事で通えない時は代わりの日程で回数は必ず通う。
ルール決めをする事で継続的に通う事が出来る。
今後はジムでのウェイトトレーニングの負荷と回数等をチェックし毎回ジムでのトレーニング内容、目標を決めれる様にする。


【体重】


体重も増えたり減ったりしながらゆっくりと落ちて来た。
目標の体重は60kなのであと-4.7K!
このペースならまだまだ脂肪も落とす所がおおいので、
筋肉量を増やして基礎代謝UP、脂肪燃焼のサイクルが理想的

【体脂肪】


体脂肪は14.7%
まだまだ多いが、
開始時より4.6%も落とすことが出来た。
ジムに通い始めたのもあり良い感じに落とす事が出来ている。
有酸素と並行しながら筋肉量を増やし、体脂肪を燃やす方向で考えている。

【BMI】


BMIは22が標準、なので問題なし!
※22が1番病気になりにくいと言われている。

【基礎代謝】


30代男性の平均は1,500なので、平均的、
もう少し、筋肉をつけて1,700〜1,800位には持って行きたいなぁ!

【体の変化】


ほんの少し、ぼこぼこ凹凸が出てきた。
まだ脂肪の量が多いので今のうちに筋力アップして基礎代謝を上げる。
肩、腕が貧弱なので中心に鍛えて大きくしたい。
ジムに行った時も腕、肩、胸、腹筋の順にトレーニング腕、肩、胸は多くのセット数こなして
太く強くしたい。




当ブログでは体重計や体脂肪はFiNCのアプリで一括管理してます!

体重、体脂肪の他、BMI、骨格筋、基礎代謝、その他色々と細かな情報まで管理する事が出来ます。

体重計に乗るだけでBluetoothに連動して記録されるのでとっても便利!

さらにこの体組織計、なんとアプリに登録すると無料で借りることが出来ます!

そしてスマホ連動により万歩計も管理できます!
日常的に意識をする事でより改善出来ますね!


家での簡単なトレーニングの方法やカロリーの豆知識まで色々学べます。

レコーディングする事でもう少し頑張ろうとか効果が実感できると気合が入ります!
かなりオススメなので良かったら挑戦してみて下さい!

ブログランキング応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました