小顔になる方法 男の顔痩せ

今日は小顔になる為の基礎知識を語らせていただきます!

皆さん顔のお肉って実は一番落ちずらいの知ってました!?

「顔に肉がついて大きく見える…」

「顔のパーツが丸みを帯びて太って見える…」

顔の大きさで悩んでるけど、どうすればいいのか全くわからないなんて方はいませんか?

顔には細い筋肉がたくさんあり、普段なかなか使われる事が少ない為、

筋肉が衰えたるみやしわになってしまいます。

顔が大きく見えてしまう原因のひとつに、顔の脂肪やたるみが大きく見える印象を与えてしまう事があります。

「最近顔がぽっちゃりしてきたな…」

「顔が大きくて何を着ても似合わない…」

そんな悩みを抱えている方を対象に、効果的な顔痩せダイエット方法を紹介していきます。

 

 

まず男性が顔を痩せるとどんなメリットがあるのかについて紹介をさせて頂きます。

 

顔痩せをする事でメリットは沢山あります。

<メリット>

●モテる(多くの女性から小顔男子は人気があります)

●若返る(若々しい見た目になる)
●スタイルがよく見える(小顔になる事で、身体のバランスが良くなる)

 

今回は、以下の3つを中心に紹介していきます。

顔に脂肪がつく理由
顔痩せするためのポイント
顔痩せダイエットの方法
参考にして、大きい顔から小顔を目指しましょう。

 

表情筋を鍛える方法として有名なのが
アゴ周りスッキリシェイプ
1.まっすぐ正面を向き
2.ゆっくり3秒かけて上を向きます。
3.下あごを意識してゆっくり3秒かけて口をあけましょう。
4.舌を天井に向けて突き出します1.2.3
5.ゆっくり舌を戻し口を閉じます
6.ゆっくり正面に顔を戻します。
これを3セット続けてみて下さい
一週間で効果が出ますよ(^^)
よりアゴのラインをシャープに見せたい方には上で紹介してるフェイスローラーをオススメします
アゴまわりが気になる方V字のキレイなラインを手に入れましょう

 

このリファは本当におすすめです。 マッサージしていて引き締まった感が出てきます。 私の行くダンディハウスのエステシャンの子もおすすめしてました! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました