宅建資格に挑戦してみる!

こんにちは!かつやんです!

すっかり春になりましたね!

わたしは不動産とは全く関係ない業種でお仕事をしているのですが、親会社が不動産関係の仕事をしている為。

2022年の宅建資格は10月16日です。

このブログは2022年4月15日から丁度半年勉強をして宅建資格取得を目指してみたいと思います!

宅建資格の勉強時間はおおよそ500~600時間と言われています。

試験まであと半年という事は1日平均約3時間⁉︎エグっ!

とりあえず時間もないので短期集中独学で勉強したいと思います!

仕事と、勉強中心の生活になると思うので更新頻度はそんなに多くはありませんがどんな参考書を購入したとか、どれくらいのペースで勉強してるなど更新したいと思います!

同じく宅建を目指す仲間も居ればコメント等頂けると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました