脂肪燃焼 アミノ酸

今日は私の大好きなアミノ酸の紹介です!

 

●アミノ酸とは?

私たちの体を作るタンパク質のもととなっているのがアミノ酸です。

アミノ酸にはたくさんの役割があります。

健康な身体の維持、疲労回復、免疫力向上、筋力UP、さまざまな働きで、私たちの体をサポートしてくれているのです。

 

私たちの体を支えいるのは骨格筋という筋肉です。エネルギーを消費する基礎代謝の役割を持ち、体を動かすためのエネルギーを生み出す筋肉をしっかりつけることが太りにくい体への第一歩。

筋肉をつけ、筋力アップすることで基礎代謝の高い体を手に入れましょう!

このアミノバイタルには人の体では生成されない必須アミノ酸のBCAA〔ロイシン、イソロイシン、バリン〕をはじめとした沢山のアミノ酸が含まれており普段の食生活から摂取しずらいものをバランス良く取り入れる事ができます、
必須アミノ酸は8種あり上の3種以外にトリプトファン、リジン、スレオニン、フェニルアラニン、メチオニンとありバランス良く摂取することにより脂肪をエネルギーに変え代謝をよくし結果太りにくい体になります!

 

f:id:yumemiraitunagu:20181031111043j:image

 

●アミノ酸の詳しい働き

運動によって筋組織が破壊されますが、

その壊れた筋組織に適切な栄養を与え再生させることで筋肉はより太く大きく強くなります。このしくみを「超回復」と言います!
運動前後、または運動中にBCAAといった筋肉作りに深い関係のあるアミノ酸を摂取することにより、運動中に壊れた筋組織の修復をサポートして、筋肉がつきやすくなるのです。

BCAAのような必須アミノ酸は体内で作られない成分のため、バランスよく補給が必要です。

あらかじめ摂取しておくことで、運動中に壊れた筋組織の再生や筋肉の増進が期待できます。
また、運動をしながら消費した分のアミノ酸を補給できるため疲れにくくなり、結果として持久力の増進につながります!

 

●アミノ酸を摂取するタイミング
アミノ酸の効果をしっかりと実感したい方は、飲むタイミングも意識してみましょう。 アミノ酸は運動20分前や運動後に摂取することをオススメします。

疲労を軽減してエネルギーを持続的に使う効果が期待できます。運動中は体内のアミノ酸がどんどん使われてしまいますのでしっかり補給するとアミノ酸の効果をより実感して頂けると思います。

摂取するタイミングで脂肪燃焼や体の疲れをより効果的に助けてくれます!

 

●Amazonでオススメする理由

私がオススメ第二の理由はなんと!

薬局で買うより安く買えるのです!

アミノバイタルは飲んでる人多いと思いますがこのお値段お得です
財布の中身は燃焼せず脂肪を燃焼したい方いかがですか??

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました